kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

またまた約定しました!

長かった梅雨があけたら、毎日毎日暑いですね💦

 

今日はまたまた久しぶりに売買しましたヨ(^-^)v

朝からお気に入りの銘柄がどれも強いので、摘み食いにもならない程度ですが購入しました。

 

銘柄 スシロー

 

f:id:kaotama1000:20200804222312j:image

 

 

今日の引け後に決算発表があって、コロナで決算が良くないのは分かってたし、どっちにふれるのか分からないので、とりあえず5000円抜いただけ😅の弱気な私。

最後めっちゃ強くてまだまだ行けたなって思ったけど、決算は案の定悪かったので、只今PTS4%近く下落中。

良かったんだよね⁈きっと…

 

もし暫く下がったりするなら、長期目的でスシロー欲しいかも…。

我が家はスシロー大好きだし、優待もらえるのも良いよね〜〜(*≧∀≦*)

 

ご馳走様でした💰

 

最弱小投資家、年利20%を夢見て