kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

売却すると上がる謎

急に寒くなりましたね〜〜🍁

 

最近は持ち株がちっとも上がらず、マイナス圏での推移にモヤモヤ(:::°言°:::)

ようやくプラスになったので、今日KDDIを売却しました。

 

売却

2815円

買いが2780円だったので、プラス3000円くらい😭

 

1ヶ月以上かかって、この金額って…そして、売却後にはなぜか毎度上がるのよね〜〜⤴️(`θ´╬)

まっでも、配当も取ってるし日当稼げたと思って諦めよう‼︎

さーて、次は何買おうかな???

 

そろそろ、アメリカの選挙も終盤戦。

選挙後にめっちゃ下げられると怖いんだけどね〜〜|д・)ソォーッ