kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

株の売買と普段の買い物

暑いと言いつつ、そろそろ9月。

今日は久しぶりに猛暑日ではなかったこちら。

そろそろ夏も終わりですね😊

 

さてさて、今日ふと思ったこと。

 

今年は野菜が高くて、買い物に行くたびに思っていた事が…

「今この値段でレタスを買うべきか、もう少し待てばもう少し安く買えるのではないか?」

そして、後で自分が買った時より安くなってると残念な気持ちになり、

高くなってると、やっぱり‼︎とニッコリ笑ってみたり😅

 

アレ?

これって、株買うのと一緒じゃない???笑

 

と思って笑っちゃった😂😂😂

 

株だとこんなに悩むのに、野菜なら直感でパッと買えちゃうのにね😐

そして、意外と当たる‼︎

株ではいつも外してるのに…

 

もう少しサクサク買っても良いのかな???

 

買わないと増えない、

買うと減るかもしれない…

でぐるぐる回り、なかなか前に進んでない気がする。

 

次の首相は誰になるんですかね?

そして、後半の株価はどうなることやら…