kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

日本電気硝子さま

毎日暑いけど、朝晩に少しだけ涼しくなってきましたね

 

f:id:kaotama1000:20200827171522j:image

 

さてさて、今日は先日買った日本電気硝子を売りました。

 

と言っても、昨日今週中という条件で1970円で売りに出していたのをすっかり忘れてて…

昨日のPTSで2000円超えてたので、今日はどこまで行くんだろ〜〜って楽しみにしてたら、

朝一ピロンっと約定したお知らせが

 

えっ、売れてる???(・・;)(・・;)(・・;)

 

はい、楽しむ事なく朝イチ1981円で売れてました。

 

日本電気硝子

買い 1851

売り 1981 

プラス12885円

 

今日は朝一が1番高く、結局1番美味しいところで売れたので、結果オーライです😊

 

ちりつもだから焦ったらあかんとは思うけど、毎度プラスが少なくて寂しい…そろそろガッツリ儲けてみたいわぁ💰