kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

今日の売買

残暑厳しい、厳し過ぎる💦💦💦

毎日まだまだ暑いですね😵

 

さてさて、今日はコロナ関連株?を買いました‼︎←今頃だけどね😅

 

日本電気硝子 100株 1851円

 

朝から上がってたし刺さらんと思ってたら、14時過ぎから下がってたのね(((ʘ ʘ;)))

15時過ぎて見てみたら約定してたので、ちと驚いたわ。

置いて行かれる〜〜ってしょんぼりしてたのに、いざ買えると(しかも下がってきて)今度は下がらんか心配になる、しょうもない私。。。

 

だってさこの銘柄、朝チラッとみたネットニュースで、コロナのためのワクチン入れる特殊なアンプルが作れるって書いてあってので、アリかも⁈って、思っただけなんだもん。

ずっとチェックしてた銘柄ならともかく、朝の5分10分で決めたらドキドキ。

しかも、週末…そりゃ、不安になるのも無理ないさ〜〜(*´∇`*)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

救いは1株100円の配当✨

配当利回り5%オーバーなので、配当続くなら株価が現状維持でも良しとしますか👍

出来れば、ワクチン銘柄で高値更新とかしてくれたら嬉しいんだけどなぁ〜〜\(。´□︎`・。\)オネガ~イ

なんせ弱者株主。

のんびり待とか…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )