kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

最近の売買

ようやく秋に変わりましたね🍁

 

最近ブログを書いてなかったので、このところの売買を書きたいと思います。

 

9月10日

9434 ソフトバンク 1315円 100株

 

9月15日

9433 KDDI  2780円 100株

 

ソフトバンクは私が買った以降、ずるずると下がりましたが、今日は一瞬プラスに✨

…まっ、そのあとまたマイナスゾーンになりましたけど(・・;)

当初、1200円台になったら株数を増やそうと思っての、最小単位購入だったのにも関わらず、いざ1200円台になると怖気付くという、悪い癖が発動のかおたま💣

 

KDDIは、新首脳に菅さんが選ばれると通信費を下げさせるのでは?で、売られすぎかなと思いこちらも一口。

配当も月末だしね〜〜(^_−)−☆

 

今日は買い値より3%上がってたから売ろうか悩んだけど、もう少し様子を見ることにしました。これが吉とでるか、凶と出るか⁈

 

久しぶりに配当とか貰いたいなぁ❤️

出来れば万札欲しいし、もう少し追加しようかな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )