kaotama1000’s blog

お金大好きかおたまです。お金にも愛されるまで❤️

選挙と株価

選挙が有ると、株価は上がるのか?

7月に入り、日経も+2αになるなど、決して低い数字ではないと思い、ダブルインバースを少し購入。

…しかし、思うように下がりません 汗

 

だって、アメリカが高値更新してるし💦日本も連れ高なのか、なかなか下がらず。そうこうしている間に、下がってないのにボリンジャーバンドが上がってきて+1α圏内に。

選挙もあるし、さらなる上昇が怖いからちょいプラだけで売らされら日々…。

あぁ、小金持ちの皮算用。いつになったら現実になるのやら😩

そろそろ諦めてレバレッジ買うかぁ⁈